愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは先日の部屋で、アイルトン・セナファンの方から「おめでとう」コメントを頂いた
ニセ愛るとんです
まだお客様でない方もご覧になって頂いているなんて・・・
光栄です:*(〃∇〃人)*:
そういえば・・・ファン1号から15.000号までの方からはまだコメントが届いておりませんがPCの不具合でしょうか
rmk様、T様、ポルシェのK様、M様、S様、A様、ミニのK様・・・ドキっとした方、
愛るとんファンであることにお心当たりのある方、色々お待ちしております(笑)
さて、愛るとんが毎日見ているクックパッドに載っていたレシピで、
こんなものを作ってみました↓
 DSC_1009.JPG
モスバーガー風オニオンリング
これがカリッカリで美味しいんですわ
ということで、本日のネタは~
ハンバーガー(←オニオンリングの裏切り)
では、オススメのお店をご紹介しましょう


640x640_rect_11885039.jpg
こちらは上板橋で見つけたHUNGRY HEAVEN というハンバーガー屋さん。
ファーストフードはたまに食べたくなりますが、こちらはちょっと奮発バーガー
店内は可愛いカフェ風な雰囲気が漂い↓
DSC_0919.JPG
ハンバーガーはこの通り↓
DSC_09171.JPG
アメリカンサイズで提供されます
たしか頼んだのは厚切りスモークベーコンの入ったバーガー。
スモークの香りとジューシーさに、食べにくさを忘れるほど美味しいです
(食べ終わったら、手と口が猛獣のようよ。)
近くにコインPもあり、初老のご夫婦なんかも訪れる隠れ家店
ぜひ、探してみてください
以上、ハンバーガーの上手な食べ方は、上下を逆さまにして食べることと信じている愛るとんでした(´〓`)ノ

SNSでもご購読できます。