話題の。。。。。

1
皆さん明日最終回ですよ 倍返し
私完全に出遅れまして一切見れておりません
私の倍返しは
日頃の行いを数十年後に嫁に倍返しされないよう家庭内営業活動
心がけております。
こんばんわCARS 小嶋です。
流行りものは出遅れるとタイミングがとれません。
この話題はDVDもしくは再放送待ちでございます。
話題と言えばこんなNewsを見かけました。


2
ホンダカーズ大阪、USJ内に納車センターを開設
見てのお通りの内容なんですがUSJといえばTDLとならんで日本でも
代表的なテーマパークですね。
USJ ユニバーサルスタジオジャパン
TDL 東京ディズニーランド
ちなみにJSYは。。。釣具の上州屋 あっこれスベリましたね。
冗談はさておきテーマパークの中に納車センターを設けるのは単独の
ディーラーとしては世界初なんだそうです。
もちろん納車はホンダカーズ大阪で新車を購入したユーザーが対象で
費用としては¥12.000円かかるそうですが特典としてUSJ入場券4人分
と記念品がもらえるそうです。
ARENA店もたまに業者の方がホンダカーズと間違えてボンドカーズに来店され
ますがこれに便乗してボンドカーズ大阪も。。。。 ないですね。
特典と言えばこちらがありました東京店1周年記念イベント
4
間もなく終了になります。是非この機会をお見逃しなく。
明日明後日と連休皆様のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。