愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
あるバイク乗りの方のブログに
「バイク乗りの夢。それはバイク乗りの嫁をもらうこと」っと書いてありました
その気持ち、どうか貫いてください(笑)
実は、愛るとんはバイクに乗っている人とお付き合いしたことがありませんこれを言うとけっこう驚かれます
男性の影響ではなく自分でバイクに興味を持ったからですね
だから、相手がバイクに乗らなくても、愛るとんが乗ることを快諾してくれたら、それだけでも嬉しいんです
ま、相手も乗るに越したことはありませんが(←未練)笑
と今日は冒頭から「実は●●」話をさせて頂きました
本日は連休中日
朝からたくさんのご来店・お問い合わせ・また、懐かしい方のご来店等
連休らしい感じでした
明日は更に忙しくなることを期待しています
さて、今日のネタは~ブロネタヘルプ犬
最近愛犬のサクラにあることを
されて寝不足ぎみの愛るとんファミリー
その「あること」とは・・・


夜な夜な小屋の中で爪を研ぐ( ̄▼ ̄)ノ
「ゴォーゴォーゴォー」っとご近所中に響き渡る大きな音をたて・・・
みなさん寝不足のことと存じます。(←特に対策しない愛るとん)
夢中になりすぎて
小屋の窓からアレ、出てますもん↓
DSC_0863.JPG
そっちに気持ちが入りすぎて、巻き尻尾がダランて。
そして自分は昼寝する↓
DSC_0878.JPG
キャーかわいい( 〃∇〃)
と許せるのは寝顔を見られる家族だけで、
なんとか昼夜逆転をやめさせる方法を知りたいものです
それにしてもオテンバ娘、小屋をカジリすぎです(笑)
表札が、AKIRAみたいになってる。
爪は切っているんですけどね、、何かいい方法があれば教えて頂けると助かります
以上、バイクアイテムが1つ増えてルンルンの愛るとんでした
では、明日お会いできることを楽しみにしております

SNSでもご購読できます。