愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昨日、ハシゴに登ってアリーナ店の窓を拭いていたところ、
「エライねぇ~ほんと・・・すばらしい」
通りすがりのおばあちゃんに褒められた愛るとんです
そういえば、大人になって「エライ」とか言われることなくなったなぁと成長したことの寂しさを感じつつも・・・
おだてに乗って今日も窓拭きをした愛るとんです|´∀`●)ノ
・・・雨だけど
さてさて、先日のこと。
朝出勤してみると、愛るとんの机上にこんなものが・・・Σ(´し _`;) 


DSC_0987.JPG
傘子地蔵の正体はツッキーさん
辛いもの大好きな愛るとんのために買ってきてくれました
「日本人には早すぎる」という挑発に
「愛るとん様だよ?日本人舐めないでください」と高をくくって食してみました
見た目はさほど赤くもなく、普通な感じですが↓
DSC_0988.JPG
めっちゃくちゃ辛い(;゚Д゚)
あたかも、爽やかそうに浮いてるワカメが憎い。
誰にも言わなかったんですけど、口の周りが赤く腫れました(←注目されるのが恥ずかしくて言えなかった。)
そして別の日・・・
DSC_10721.JPG
またまた傘子ツッキーさんが差し入れを
愛るとんがずっと探していた辛い焼きそばです
この場をお借りして・・・
ツッキーさん、いつもいつも愛るとんのことをスーパーで思い出してくれてありがとうございます(-ω-`。)
こちらも、まんまと唇が腫れました(←もはや辛さバロメーター)
夏も終わり、そろそろ辛いものネタが減りつつある世の中ですが
なにか珍しいものを見つけたら愛るとんまでお知らせ下さい
今週の天気予報では明日までは雨ですが
皆様のご来店を窓をピカピカにしてお待ちしております
以上、ナオトインティライミさんの「愛してた」が染み入る今日この頃の
愛るとんでした

SNSでもご購読できます。