愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
この間のカズブログでカメラマンをしていた愛るとんです
シャイなので愛るとんは写っていませんが、M様、希少でかっこいいTシャツをありがとうございました(pq´v`*)
わざわざ愛るとん用にサイズまで探して頂いて
愛るとんブログも読んでいただいているそうなので、この場を借りて御礼申し上げます。・・・ M様LOVE 笑
さて、本日のブロネタは
お揃い買っちゃいました
何をでしょうね~( ´∀`)


DSC_1116.JPG
皆様にはあまり馴染みがないかもしれませんね。
こちらはLEDハンディーライトです大きさわずか10㎝
査定もしない(出来ない)愛るとんになぜライトが必要か・・・
実は青木&中村&せなトリオで仕上げをしているときに
「あ~ライトほしっみんなで貸し借りするの面倒だしな~」と思い速攻ネット注文
マイライトって・・・すてき゚+.゚(´▽`人)゚
しかもこれ、明るさが150ルーメン(ルーメン=光の量の単位)
ルーメンっ( ̄~ ̄)・・・なんか響きがかっこいい
その光量基準はよく分かりませんが、とにかく明るいんです↓
DSC_1118.JPG
購入日から愛るとんの前には常に明るい世界が広がっています(←ちょっと盛った)
みんなのマネして買ったので同じものを間違えないように持ち手をピンクに
そして首から下げられる様、ストラップも購入↓
DSC_1172.JPG
いや~(〃ω〃)かわいいっ男性陣が絶対に間違えないガールズ仕様になりました(笑)
これで仕上げはバッチリです
関東は台風も去ったことですし、明日は沢山ご来店があることを期待しております
以上、髪型を褒められてルーンな愛るとんでした

SNSでもご購読できます。