愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
皆様こんばんは愛るとんです。
先日、愛るとんと東京店のなってぃーにと・・常連のお客様よりこんなプレゼントを頂きました
DSC_1269.JPG
食べきれないほどのお菓子(といいつつ着実に食べ進めています)
写真だとサイズが分かりづらいのですが、
かりん糖とか、1袋に640g入ってます(*゚Д゚*)
「もう、高橋さんのストーカーになっちゃうよ」とジョークも飛ばせる御歳75歳のT様  愛るとん、年上に人気(笑)
T様、いつも沢山ありがとうございます(。ノωヽ。)゚
おそらくブログは読んでいらっしゃらないと思いますが、今度ご来店の際は愛情だけ持ってきてください
さて、今日のブロネタは~
久しぶりにタイムリーなものを載せましょう
この時期といえば


DSC_1179.JPG
紅葉でしょ
今回は日光ですが、いわゆる東照宮や中禅寺湖ではなく穴場ルートを巡ってみました
全く渋滞せず、本当にいいルートでしたので皆様もご参考にしてみては
霧降ノ滝は日光駅からほど近い、霧降高原のソバにある滝です
これは愛るとんが今までに見た滝の中で、3本指に入る絶景でした:*(〃∇〃人)*:DSC_1177.JPG
・・・・。
携帯画像では絶景感が伝わらないのが残念です(←じゃデジカメで撮りぃよ)
愛るとんはいつも思うのですが、景色って絶対に目で見ている瞬間が一番美しい
だって、コノ写真とか↓
DSC_1183.JPG
霧降高原という名の通り、霧で何にも見えなかったのですが現実は写真より幻想的な雰囲気でしたし~
春夏は高原の高さを実感できるこんな景色になるそうです↓0703kisugedaira%20(11).jpg
高原花のキスゲが一面に広がる見事な風景
(たぶんカメラが良い。)
ですが、この景色までは階段が1445段今回は日頃運動不足の母がいたので断念
初夏のリベンジを誓います
ドライブだけでも十分紅葉が楽しめますが、足腰に自信のある方は
ハイキングがお薦めですね
ここまででさいたまから約1時間半
続きはまだまだあります
がそろそろ読み飽きてしまったと思われますので続きは次回(。・ω・。 )ノ
ちなみに次回の愛るとんの部屋は27日です
さあ、愛るとんが次に回った場所は~
DSC_1198.JPG
半目ですが何か
お楽しみに

SNSでもご購読できます。