愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは久しぶりのお天気で、恒例の窓拭きをしていた愛るとんです
ハシゴに乗って拭いているのですが、いつも沢山の人にお声掛け頂きます
【本日、かまって頂いた方々】
①人目:「おこの店は窓掃除が直営なんだね~」
②人目:「ハシゴから落ちないでよぉがんばってね」
③人目:「うわぁキレイプロも負けちゃうなぁ」(by清掃中のおじいちゃん)
などと構って頂きました(笑)
そんな中・・・・
車検のお預かりでご来店したM様だけはちょっと違いました。。
愛るとんと目が合った瞬間に素敵な微笑みと共に親指を立てGoodサイン
実はM様、警視庁にお勤めされていたそうで、無言のサインが前職を彷彿とさせる感じですごく格好良かったです(o・∀・)b゙
(敬礼でお返しすればよかった(。-`ω´-))
そんなM様から今回もこんな頂きものを・・・


DSC_1292.JPG
いも焼酎
鹿児島にご旅行でしょうか・・・
「箱を開ければ分かる」というお言葉通り中身を取り出してみると
DSC_1293.JPG
「警視庁」って・・・思わず吹き出してしまいました(・´艸`・)
でもコレ、ギャグ商品じゃないんです。。
捜査に協力した方などにお礼としてあげている物だそうです(=非売品)
そんなレアな物を・・・
こんな格好ばかりで何の捜査協力もしていない我々に・・・(笑)
thm5724_file.jpg
(このTシャツもM様からのプレゼント詳しくはこのブログをご覧ください)
しかも、スタッフ全員1本ずつ頂きました
M様、ユーモア溢れるプレゼントをありがとうございました
今夜は美味しい焼酎と干物で一杯やります
次回は他のグッズを見せて頂けるということで~楽しみにしております
以上、せっかく窓拭きしたのに降ってドゥーンな愛るとんでした_| ̄|○

SNSでもご購読できます。