新規在庫車両続々!

こんばんわ月曜担当カズです
連休最終日ぐずついた天気の一日でしたね
アリーナ店、横の仕上げ場からふとっ空を見上げたら
左は晴れてて
20131104_132406.jpg
右は曇り
20131104_132414.jpg
同じ立ち位置で撮った写真です天気の変わり目がこんな間近であるとは・・・
その後…一時的に大雨が降りました。。。最近、晴れ予報でも必ずといって雨が降りますね
気温もだいぶ下がり、体調管理には気をつけましょう
それでは新規入庫車両のご紹介です
こちらになります


ジャン
7.jpg
イタリアンスポーツクーペマセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」の入庫です
5.jpg
今回入庫のお車はグラントゥーリズモのグレードでもハイパフォーマンスバージョンとして位置するグラントゥーリズモS
6.jpg
パフォーマンスはベーシックモデルの排気量から500cc拡大し4.7Lとなり馬力は35psアップの440ps/50.0kgmを発生
17.jpg
ブレーキはBrembo社から供給されている6ポットブレーキシステムを搭載
19.jpg
その日の気分で純正切替えマフラーボタンをスポーツモードに切り替えればまったく違ったエギゾーストサウンド
Marge12221012.jpg
イタリア車特有のエギゾーストサウンド持つグラントゥーリズモS
是非現車にて体感してくださいご来店お待ちしております
11.jpg
詳しくは⇒マセラティ グラントゥーリズモS

近日、クワトロポルテGTSも入庫予定です
お問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。