月の目だま ~その五百八十五・街の~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
ちょうど過ごしやすい季節ですな
馬肥ゆる&我肥ゆる秋でございます
夏の食欲減退を知らない私は年間通して快食主義
女性のポチャが密かなブームとニュースで見て、男性にも訪れないかと期待します
昨日の休みは近所でランチ・・・


店
田中家』さんです
見ての通り、町のお蕎麦屋さん
ボリュームがあることで人気のようですが味はいたって普通の町のそば屋さん。
でもこういう店が長く続くのかも・・・
セット
『親子重と大もりそば』
アリーナ傍の店もこういう器で出てくるんですが一つ難点が
ご飯を最後カッコミたいのですが器が一体式なので持ち上げられず
ご飯粒が減ってから一気に減速してしまいます
是非、別体式でお願いしたい
鍋
『鍋焼きうどん』もノーマル
また来ます
カーな男、公民館の蕎麦打ちカルチャースクールに行きたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。