愛るとんの部屋

お金があればなんでもできる
という本音は隠しつつ。
みなさんこんばんは、「愛さえあればなんでもできるなんて若いな~」な愛るとんです
今日はちょっとスレてみました(笑)
そんなスレている愛るとんですが、可愛い一面も(自分で言うな。)
先日のハロウィンに合わせてこんなカレーを作ってみました↓
DSC_1153.JPG
いや、これカボチャちゃうやろ。
気味の悪いリンゴやん。もしくはHappyなシャレコウベ
と思った方、あながち間違ってはいません
失・敗です( ;∀;)
思いつきってコワっ
でもコレ、味は本格的
ガラムマサラ等のスパイスを沢山使い、市販のルーを一切使わずに作りました
気味の悪いおいしいリンゴ=白雪姫カレー(←ひねりすぎてよく分からない)
カレーつながりで・・・本日は、愛るとんが大好きなカレー屋さんをご紹介しましょう


DSC_0992.JPG
欧風カレー屋さんgiiです
昔、ブログに載せたことがあるかもしれませんが・・・
ここのカレーはボリューム&欧風加減がハンパないんです
DSC_0998.JPG
↑これはチキンカレー ライスにチーズがトッピングされています 
カリカリ梅が甘めのカレーのアクセントによく合います
DSC_1000.JPG
↑これはエビカレー
カレーにプラスしてジャガバターが丸ごと1個ついてきます
ランチだと更にサラダとドリンクまで~
後味がほんのり甘くてとってもフルーティなおいしいカレー
店内の雰囲気もレトロで味があります↓
DSC_0996.JPG
アリーナ店からもでスイスイ~と行ける距離です
インドではないカレーが恋しくなったら是非お試しください
以上、未だに半袖で仕上げしている季節外れな愛るとんでしたσ(o・ω・o)
明日もご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。