告知。。

1
先日はれて38歳になりました。若い頃は38歳てなんてどんだけ大人なんだろうと想像しておりましたが。。。
いざなって見るとなんてことない毎日お酒を戴くようになったおっさんになっただけですね。
冷蔵庫の中のビールが半年放置だったあの頃からはある意味成長したのかもしれません。
これからの10年しっかり成長したいです。
こんばんわCARS 小嶋です。
本日のブログはこちらのこちらの画像ですがARENAオープン時に近所の方に輸入車の事を
知ってもらおうと作成したんです。あれから7年。今は私の机裏に貼ってあります。エンブレムのマメ知識。
今日はあるエンブレムの由来をご紹介したいと思います。


2
そのエンブレムはこちら マセラティです。
三本槍のエンブレムはマセラティ社設立の地、ボローニャのシンボルであるネプチューンが携える
三本槍「トライデント」をモチーフにしていると言われています。
【歴史のあるマセラティ】
マセラテイは、1914年にアルフィエーリ・マセラテイによって設立されたイタリアの数あるスーパーカーの中でも
最も長い歴史と豊富なレース経験を持ったブランドとして有名です。
あのフェラーリの倍以上の歴史があるといわれています。創業当時はとてつもなく偉大なレーシングカーを
生み出していたにも関わらず残念ながら商売が下手なようで、経営の失敗に継ぐ失敗で現在では経営など
後輩フェラーリに追い抜かれてしまったようですね。
という事で本日のオチは。。。。近日中にマセラティの人気モデルがARENAに入庫するという話です。
前置きが長くなりましたが美味しい料理も前置きやうんちくがあった方が美味しくいただけるというものです。
それでは近日入庫のマデラティをお楽しみです。
最後にこちら週末にかけて入庫もありましたARENA在庫ページチェックお願いします。
それでは明日は天気があまりいい予報ではありませんがショールームのARENAは問題ございません
明日も沢山のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。