月の目だま ~その五百八十七・意外に~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
ファンヒーター出しちゃいました
いよいよそんな季節ですわ・・・意外に嫌いじゃないけど・・・
こないだ志木に行く用事があったので寄ってきました・・・


店
らぁ麺処さくら』さんです
ココは小嶋店長のお気に入り『つけめん番長 銀』さんの系列店
店内は可愛いPOPやら飾りつけで女性も入りやすそうな感じ
駐車場は無いけど近所のコインパーキング停めて店に申告すると現金で100円バックしてもらえます
麺
コッテリらぁめん』背油多めでオーダー
スープは意外にしつこくなくて麺やチャーシューもバランス良く美味しくいただきました
わかりづらい写真でごめんなさい
まんまとカウンターのPOPにやられて口頭にて追加オーダー・・・
プリ1プリ2
濃厚さはラーメンスープ以上か
次回は人気の味噌らぁめんをいただきましょう
ごちそうさまでした
smile
カーな男、灯油買って帰らなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。