愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昨日の宣言通り、晩に自作のチーズケーキを食べてしまった愛るとんです。
DSC_1377.JPG
健康診断近いのに。。。
って実はあんまり気にしていないけど(〃ノ∀`〃)
メタボ検診とか、ウエスト周りだけで判断するのはどうなのよ
と思う愛るとん。
だって・・・お腹だけ出ている人ってけっこう多いですょね?(-∀-`; )
逆に下半身太りタイプは得だし~ずるいわ~。
まぁ基準が色々あるとは思いますが余計なお世話と思う方も多いでしょう(笑)
さて、そんな食いしん坊が本日お教えするのはこのお店


以前、恵比寿で働いていた頃によく行っていたTSUNAMIというハワイアンレストラン
無題3.png
最近のハワイアンって、
とりあえずパンケーキを出していれば人気でるっしょみたいなお店が多い気がするんですが・・・( 。-ω-) 
こちらは愛るとんが8年前から美味しいと思っていたので、
「流行りに乗って~~」なお店とは違います
一番好きなのがこちら↓
DSC_1306.JPG
ジャワイアンポテト
ポテトの上にサワークリームとチリソースがたっぷりかかっています(^ω^ )
愛るとんは勝手にチリポテトと呼んでいます(ジャワイアンと名付けた人ごめんなすって←上から)
※家でも作れるじゃん。と思ってしまった方、その辺はスルーしましょう
雰囲気もあったか~いウッディな感じで居心地抜群ですので
南国気分を味わいたい方、おすすめです
以上、本日は考え事をしていて2回も電車の降りる駅を間違えた愛るとんでした
明日はHOTな新入庫車両も揃えてお待ちしております

SNSでもご購読できます。