愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
流行語大賞候補が50語、選定されたようですね
「愛るとん」も社内ではかなり周知されていますが、実はせな(orせなちゃん)と呼ばれる方が多い愛るとんです 
流行語、どれが大賞を取るのでしょうねー
愛るとんの予想は今でしょです。
そんな今でしょつながりで?
アリーナ恒例のビッグツリー飾付・完成です


DSC_1407.JPG
今回は海外の@homeクリスマスを目指してツリーの下にプレゼントを置いてみました↓
DSC_1413.JPG
さすが・・・愛るとん センスあるわ~
そしてもう一つ。
新たなアイテムを買ってきたのですが、
是非、われらの青木さんにコレを着けて頂きたくて・・・↓ヘヘ
DSC_1419.JPG
【青木さんの反応】
・・・・な、なんか、●●●●●ですよねと顔を真っ赤にしています
【愛るとんは頭にトナカイつけながら】
え~何でですか~着けてくださいよぉ~
としつこく促す
【青木さん】
・・・お、お店の前にいる女の子みたいですよね(・ω・`〃)
どうやら道でお客さんの呼び込みをしている娘に見えるとのことです。
青木せんせーい
妄想が過ぎますよ(`‐ェ‐´)(笑)
この格好でお客様がいらっしゃるなら、
わたくし毎日やりますけどー┌(●´∀`)┘ラッシャイ!(←ノリが違う)
結局トナカイの落ち着き先は↓
DSC_1418.JPG
アリーナ愛どる犬、シュバルツ君になりました
それにしても青木さん、突拍子もない回答がウケる(o-∀-o)
皆様、クリスマス仕様のアリーナ店へ是非遊びにいらしてくださいネ
そして実はイジられるのが好きだという青木さんをかまってあげてください
ご来店、お待ちしております

SNSでもご購読できます。