月の目だま ~その五百八十九・祝い~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
ルーフ
今『東京駅界隈』が大変賑わっております
丸の内側のみならず八重洲口も猛追状態
そんな東京駅界隈で先日ちょっとした祝い事がございまして・・・
でもその宴席でほとんど食事が摂れなかったもので宴終了後、ディナーで仕切り直しです


店
MAISON DE LOBROS』さんでディナービュッフェ
奮発して『スペシャルビュッフェ』+『フリードリンク』をオーダー
サラダ・パスタ・肉・魚・デザート・パン・パエリア・・・
どれも美味しかったのですが特に美味かったのが・・・
肉
十勝ハーブ牛のステーキ
ホタテ
北海道直送魚介のグリル
フレンチ
フォアグラのフレンチトースト
飲み放題をいいことにスパークリングワイン1点攻めでガブガブいただいちゃいました
たまにはご褒美でこういうモン頂くのもイイですね
お出かけ先に困ったら、東京駅お勧めです
宴にお越しいただいたゲストの皆様にあらためてこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました
カーな男、翌日のスーパー銭湯が天国だったツッキーでした

SNSでもご購読できます。