愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは最近ネットで買い物をすることが増えた愛るとんです
以前は抵抗があったネットショッピング
イメージと違った~( ;∀;)なんてなりそうで・・・。
でも、いざ買い物してみると素材がクローズアップ出来たり、口コミにかなりリアルなことが書いてあるのでものすごく利用しやすいことに気づきました
んで買っちゃいました↓
DSC_1093.JPG
これは悩むことなく即決
元々ついていたヒモはすぐに取り換え、デニム地に合うグリーンへ
男性でも女性でも可愛い感じに仕上がりました
お気に入りです
そして、こちらにも同じくブルーのお気に入りがあります(います)


123.png
ベイズウォーターダースベーダ―(-д-)ノ とどうしても頭の中で言い直してしまうヤツです。。
このミニ・・・
愛るとんは・・・・
ドラえもんっぽく見えて仕方ありません(人・ω・)☆
パッと見は、キレイなブルーが印象深い車両ですが実はサイドミラーとボンネットのストライプがアンシンメトリーになっていたり、インテリアもボディ同色ブルーステッチが入っていたり、すごくお洒落なドラちゃんなんです
言うなれば、ドラちゃんが 鈴を蝶ネクタイに変えた感じ?(←さほど変わってないのに例えるな)
こちらの車両もスニーカー同様、男女共に似合いそうですネ
ということは競争率も上がるわけで
ビビっときた方はお早目に
以上、目がアンシンメトリーな人(一重と二重)がカッコイイと思う愛るとんがお送りしました

SNSでもご購読できます。