新入庫案内。

こんばんわCARS小嶋です。
最近夕方から夜にかけて冷え込みが本格的になっていましたね
明日からいよいよ12月師走冬到来です。
毎年この時期に我が家ではある悩みが。
こたつを出そうか出さないか。大豪邸であれば何ら問題はありませんが
部屋スペースとこたつのせめぎ合いが始まります。
結果は強力な救世主の登場でそのタッグの勝利になります。
そのタッグとは「こたつとみかん」これ最強ですね。
テレビを見ながらついつい気がつくとみかんの皮の山が。。。。。
そんな季節になりました。
それでは前置きがながくなりましたが本題です。
本日は最新入庫のご紹介です。今回入庫のお車はこちらです。


1
MINI クーパーSクーペです。
ご覧いただいただけでも感じていただけると思いますが今回もやっぱり
豊富な装備内容です。
その内容は
ボディカラー(ミッドナイトブラック)
JCWフロント・サイド・リアのエアロキット/JCWドア・シル カラー・ライン
クロス・レザーシート/インテリアサーフェスピアノピアノブラック
クロームラインインテリア/プライバシーガラス
DTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)
インテリアライトパッケージ/チェッカーフラッグ調トリム
バイキセノンライト/PDC(パークディスタンスコントロール)
RAYS セミグロスブラック17インチアルミホイール
OHLINS車庫調/HYPERCOスプリング
carrozzaサイバーナビ_AVIC-VH9000 7.0型ワイドインダッシュナビ
地上デジタルTV/ETC などの充実装備となります。
ワンオーナーでコンディションも良好な1台です。是非現車をご覧ください。
在庫詳細はこちらから
それでは明日から12月。2013年も1ヵ月宜しくお願い致します。
2

SNSでもご購読できます。