後ろがついて4000万円UP?

こんばんわCARS 小嶋です。
担当日の谷間 今回私の担当で2日連続登場失礼いたします。
本日より師走。ご存知のとおり12月師が挨拶回りなどで走り回らなくては
ならないほど忙しくなる時期と言うことで師走と言われていますが
走るとつながりで先日Netで見つけたこの動画。
走り回ると言えば彼らも本気で追っていますが。。。。
なんだかぜんまいおもちゃを思い出しますね。

もちろん彼らは本気 外から見れば。。。。
ふと自分に置き換えて。。。
自分自身バタバタしても一歩引いてみるとそんな事でもなんて事も多々あります
12月バタバタの時はあえてこの画像をみて一息もいいかもしれませんね
それでは本日の本題です。モーターショーなどでNewモデルなど話題が豊富ですが
今回はすでにご覧の方もいらっしゃるかもしれませんが世界で動画再生回数30万件を
超えている話題のモデルをご紹介します。
そのモデルとは。。。


1
メルセデスベンツG63をベースに6本の巨大なホイールを備えた全長5,875mm×全幅2,110mm×全高2280mm
のモンスターマシーン『G63 AMG 6×6』です。
車両重量は3850kgと超ヘビー級のパワートレインは、G63 AMG 譲りの5.5リットルV型8気筒ガソリンツインターボ。
最大出力544ps、最大トルク77.5kgmというパワフルなスペックを発揮。
トランスミッションは、AMGスピードシフトプラス7Gトロニック。
気になる価格は6000万円位で限定30台の生産のようです。
とんでもない車ですが世界のお金持ちは普通乗っちゃうでしょうね。 

ARENAでは普通に日本で走れるGクラス在庫しております。
 ARENA在庫情報ご覧ください。
それでは2013年も1ヵ月bondcarsARENAを宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。