愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは師走に入り、何かとバタつきお疲れの皆様へ
愛るとんが見つけた癒し動画をご提供します

あー可愛い 愛るとん、一人でニヤニヤしちゃいまいたよ(*´,_ゝ`)
本当にこんな姿だったら、家にいてもいいな~バランスボールにしたいな~(可愛がってないし。虐待になるし。)
皆様も癒されましたかぁ
そんな動物に感化され、ペットグッズのポップ作成しよ~っと内職をしていたのですが・・・
ショッキングなことが


DSC_1509.JPG
手書きでせかせか描いていたコチラのポップ↑
ヨシ完成~ヾ(*≧∀≦*)ノ 
あとはラミネート(フィルムコーティング)して貼り付けるだけ
っとゴール間近で両手を万歳し始めたときでした・・・。
まさかの・・・ラミネート失・敗(;゚;Д;゚;)ガーーン。。
せっかく下書きまでしたのに↓
DSC_1514.JPG
(↑完全に下書きを無視した完成絵。)
全てが水の泡になった瞬間でした
コーティングが失敗=中の原紙もグニャンって=再生不可
なんか悔しかったので、
DSC_1515.JPG
パソコンのロゴの上に貼ってやりました(宛の無い仕返し)
社長、会社の所有物に貼ってごめんなさい
返却するときは剥がしますヨ。(-ω-、)可愛いけど、剥がしますよ
さてアリーナ店でも、まるまる太った動物たちが、皆様のワンニャンコたちに遊ばれるのをお待ちしております
お気軽にお立ち寄りくださいませ
DSC_1516.JPG
以上、癒し系の香りを見つけた愛るとんがお送りしました

SNSでもご購読できます。