月の目だま ~その五百九十二・淳子~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
朝いきなり冷たい雨が降り出したと思ったら午後は晴れで少し暖か
んで日が暮れてから今度は冷たい風
変な一日でした
そんな中、平日にもかかわらず多くのご来店ありがとうございました
先日ご来店いただいたM様。
いつもお土産を持ってきていただいて恐縮です&ありがとうございます
いつも警察グッズをいただくのですが今回は・・・


12
桜の代紋が輝くストラップです
これを首から下げてれば各方面で融通が利くとか効かないとか・・・
そしてもう一つ・・・
3
ゼロクラのパトカーです
これイッチョマエに・・・
4
パトランプ光っちゃいます
ルーフにはボタンが4個・・・どんな仕掛けかは・・・確かめにいらしてください
M様、次回は桜の代紋入りのヨーヨーをお願いします
カーな男、セーラー服に鉄仮面姿を笑わずに突っ込みも入れぬままむしろ見入っていた自分が懐かしいナンノファンのツッキーでした

SNSでもご購読できます。