愛るとんの部屋

2013-12-06-21-22-02.jpg
愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはお決まりのフレーズをバナナに書いてみました
TVで見て気になったバナナアート。
針でプスプス穴を開けていくだけ(´・ω・)ノエイヤッ
めっちゃ簡単そうと侮った愛るとん(←穴だけに。)
先に開けた穴にスルンと針を取られて思うように刺せません
筆記体は得意なのに、do辺りから完全にやっつけ感が出ています。
失敗したバナナを傷む前に食べきる自信のある方、是非やってみてください
※ちなみに翌日の方が色が濃く出てGoodです。
さて、本日のブロネタは~something
んピンときた方はきっとファンの方でしょうね


そう、ボンドスタッフも訪れるというイタリア料理店、something
地図を見ると、偶然にも Bond arena、Bond本店、Bondgarage、の近くに点在しているではないですか
2無題.png
なんか嬉しい立地ですね
パスタもピザも美味しいこちらのお店は、ボンドのお客様にも人気があります
でも本日はお店の紹介ではなくて、
この店で一押しメニューのカリブサラダにかける・・・
ドレッシング
1無題.png(↑参考画像)
アンチョビの入った超人気のあの味
買うと500円くらいしたので、
「そっか作ればいいんだ」ヾ(≧∀≦)ノ 
というわけで、早速作ってみました↓ 
2013-12-10-20-45-06.jpg
現代語でいう「やばい、リアル、まじリアル」って感じです。
愛るとんも売れると思いました(笑)
意外と簡単なので知りたい方はクックパッドで
ただ・・・・・もう少し簡単な方法で作りましたので知りたい方はarenaへ
サラダだけではなく、お肉やお魚にも合う味です
キノコのソテーにたっぷりかけて食べました↓
DSC_1551.JPG
(↑ブログに出すつもり無かったので奥にちっさく写っています。。)
作りすぎたので同じくsomething好きのツッキー家におすそ分けすれば良かったなぁ。。
愛るとんの手料理が食べられない方は、是非お店で食べてみてください(ランチの後はアリーナ店へ)
以上、キッチンだけは自分好みの家に住みたいと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。