CHRISTMAS WISHES

こんばんわARENAカズです
本日は持ち回りにて失礼させて頂きます
・・・
いえ本日はパワハラ小嶋さんの代打では御座いません
パワハラ発言を軽視した事、反省しています
・・・(・∀・i)タラー・・・
話しは変わりまして。(´ー`A;) アセアセ
20131122_182507.jpg
クリスマスムードムンムンな12月はいかがお過ごしでしょうか
わたくしは・・・


ディズニーシーへ行ってまいりました
20131122_180611.jpg
先月ですが。笑
20131122_193453.jpg
夢の世界へ
20131122_212646.jpg
非日常的世界たまにはいいものですね
アフターで入ったのでたいして時間はなかったんですが
20131122_213233.jpg
豪華客船S.S.コロンビア号、前の高さ15メートルの光り輝く巨大なクリスマスツリー
クリスマスまで残りわずかディズニーっでなんていかがでしょうか
素敵なクリスマスをお過ごしください
また弊社、bond cars ARENAへの最寄り駅は【さいたま新都心】【北与野】駅で御座いますが
さいたま新都心駅(けやきひろば)では2013.11.16⇒2014.2.14まで
20131117_211542.jpg20131117_211644.jpg
イルミネーションもご覧頂けます
ぜひ、その際はアリーナへもお立ち寄りください
以上ブログらしくなって満足なカズでした

SNSでもご購読できます。