宝くじが当たったら。。。

皆様年末ですね今年の景気はどうでしたか
今週19日の日経平均株価は15859円で終値ベースでは2007年12月12日以来の高値となりました。
昨年の今頃10月の平均株価8900円位から政権交代やアベノミクス効果で10000円へ
そして今年の年末は15000万円後半へこれだけみれば景気良くなっているようにも見れますね
え~とわたくしの持ち株は。。。まったく恩恵をうけておりませんセンスなし
また為替はドル円が2008年10月以来の104円台。ユーロも同じく。。。
世界的にリスクオンの流れなんでしょうか。。。
輸入業種の私たち円安は頭のいたい話です。そしてガソリン価格もでしょう。。。
こんばんわCARS 小嶋です。
今年1年景気のいい流れも1部だけ?なかなか生活にはまだ浸透してきてませんよね
これ数字だけで来年の増税に向けての見せ相場では無い事を切に願います。
そんな中カナダで、宝くじに当せんし約39億円を手にした男性が、
「お金はもう必要ない」からだという全額を慈善団体に寄付すると表明したNEWSも
宝くじと言えば 年末ジャンボ結局買いそびれました。
本日の本題は私がもしも宝くじが当たったら。。。全額寄付はできませんが気持ち寄付して
是非欲しい車 夢の車のご紹介です。
その車とは。。。


1
昨日発表されたランボルギーニの新型スーパースポーツモデル
ガヤルドの後継モデル ウラカンLP610-4です。
2
現在発表されている詳細は
ハイブリッドシャシーと呼ばれる、カーボンとアルミニウムからなるボディ
そしてミドシップマウントされるエンジンは、610ps発生する5.2リッターV10。
アイドリングストップ機構も備わるなど、ガヤルドのパワーユニットよりもパワフルでありながら、
低燃費(公称8.0km/リッター)かつクリーンな仕様となります。
3
トランスミッションは、デュアルクラッチ式の7段AT「ランボルギーニ・ドッピア・フリッツィオーネ(LDF)」
駆動方式は4WD。動力性能については、0-100km/h加速タイム=3.2秒、最高速度=325km/hと発表されています。
6
ワールルドプレミアは3月のジュネーブモーターショーでおこなわれ、
デリバリーは2014年春を予定だそうです。
どうしても気になりますよね 「ウラカン」って。。。
ウラカンとは 
ミルマスカラスを連想された方かなりのプロレスマニアですが
 残念 不正解です
正解は
アヴェンタドールやガヤルドなど歴代モデル同様、闘牛に由来するものだそうで
スペインのコンテ・デ・ラ・パティーリャ種のウラカンは、1879年8月の
アリカンテでおこなわれた試合で無敵の闘いぶりを披露し、並外れた勇ましさと
強い攻撃力をもった闘牛として知られている  そうです。
bondcarsARENA 2013年は残す所1週間となりました。
年内納車は難しい状況ではありますが明日明後日も沢山のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。