月の目だま ~その五百九十五・聖夜~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
なんだかんだでクリスマスイヴ
そんな今日は仕事なのでこないだの休みにクリスマスディナー行ってきました
近所の『彩の国さいたま芸術劇場』の中にそのお店はあります・・・
外観


店
ビストロやま』さんです
とにかくココは美味いし値段も手ごろ
クリスマス前だったので予約していったのは正解
予約で席は満席だったそうです
いつもよりちょっと奮発したコースとワイン・・・最高です
12ワイン魚肉
オーナーのヤマさんこと山田シェフも気さくなおじさんでフレンチのコースを身近に感じさせてくれます
メニューのコース以外にも事前に連絡すれば色々希望に応えてくれるそうです。
以前にも載せましたがまだ行っていない貴兄、ぜひ新年早々に行ってみてください
ココで贅沢しちゃったので今夜は安めにイヴを過ごしたいと思います
みなさんも素敵なクリスマスを
カーな男、なんだかんだクリスマスを楽しむツッキーでした

SNSでもご購読できます。