愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
冬季休業中に愛るとんが恋しくてたまらなかった愛るとんファン並びにボンドファンの皆様
A Happy New Year┗┐(*´Д`*)┌┛
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何卒昨年同様のご愛顧を賜わります様、お願い申し上げます。m(-ω-)m 
さて、昨日は7日
皆様、七草粥は食べましたか
愛るとん家の食卓には、平然と白いごはんが出ていたので
愛るとん:「あれ?今日は七草粥じゃないの」
母:「ああ、明日あたりやろうと思って。」
・・・あ・た・りって何ーーー???
7日に食べることに意義があるんじゃないのー
愛るとん:「七草粥セット、もう売ってないよ。。」
母:「大丈夫、うちは大根葉しか入れないから」
と、日付も違けりゃ中身も違う、ご利益の少なそ~な大根粥(?)に無病息災を願うことにします(人´エ`*)
今年の干支は
そう・・・


2014-01-05-18-10-24.jpg
はいキタ鉄馬ー
そう、鉄馬の年ですヽ(*゚∀゚)ノ
ある方に
「なんで年賀状にバイク写真載せなかったの?」と言われて初めて気づきました・・・
12年に1度の格好の品を、見事に使い忘れた愛るとんです(。ノω\。)゚・
次、使うまでにこのバイクあるかな(笑)
今年こそチームに所属して、各地を巡りたいと思います
(↑チームって、そっち系じゃないですよ)
その前に・・・
早くBond ツーリングクラブができないかな  
もしできたら総長やるのに(総長って、やはりそっち系か。)
愛るとん総長率いる、原付~大型、3輪までOKなチームを目指して(笑)
メンバー募集中
そしてもうひとつお知らせです↓↓
今週末オートサロン開催です
もちろん、BOND GROUPも出展しております
愛るとんも、お待ちしております(握手会を行う予定はありません)
めちゃくちゃ格好イイ車が並ぶ予定です皆様のご来場、心よりお待ちしております

SNSでもご購読できます。