愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです('ェ')ノ
何故こんな渋い顔でご挨拶しているかというと・・・
前回の愛るとんの部屋で告知した通り、
1月10日~本日まで開催されていたオートサロン
行っておりました
DSC_1797.JPG
朝4:30起きで。( ̄■ ̄;)
行きは本を読む余裕な愛るとんでしたが、
帰りはなってぃと二人で降りる駅で慌てて起きるほど爆睡です(笑)
しかもよりによって今年一番の寒さ
口を開けば「寒い」「さっむ」「さみぃいい]」しか出てきませんでした
毎年、他のブースも観たいなぁと思っているのですが
実際は時間がないのと足パンパンでBOND ブース周辺を回るのがやっとです
我らの出展車両は他店舗ブログに任せて・・・今回は面白い車を見つけたので撮って来ました↓


DSC_1800.JPG
このランボ、流行りのレオパード柄
牛が豹をまとっている・・・ 
虎の威を借る狐 的な
確かにこんな車が走っていたら、近づきがたい(`L_`; )
でもこの車、実はもう一つ目を引く要素があったんです
皆様、気づかれました
DSC_1801.JPG
フロントグリルのところにチョコンといる豹(笑)
なんかムチムチしていてかわいい
こういう車両を目に出来るのもショーならではですね
そして今回、愛るとんにはサプライズなお客様がいらして下さいました
愛るとんファン(←勝手に決めてすいません~)の方がわざわざ来てくださったのです~実は去年もご来場したそうですが、愛るとん不在でお会いできなかったT様リベンジありがとうございます
近々アリーナにもいらして下さるということで、お待ちしております
あ、ファンでない方もご来店ドシドシお待ちしております
以上、クタクタなのに海浜幕張のアウトレットで、お皿を12枚も買って帰り「女心はよくわからん」と言われた愛るとんでした
転んでもただでは起きません
3日間、本当にたくさんのご来場ありがとうございました

SNSでもご購読できます。