愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさま、こんにちは
無類のパン好きな愛るとんです
もう、パンが好きすぎて最近は自分で焼くことにしています
でも帰宅後だと時間がないので、1次発酵まではホームベーカリーにおまかせ
これを使うとものすごい楽なんです今や私の右腕ですよ
発酵→10分寝かせる→成形→2次発酵→焼く
そして食べる
これでも2時間半くらいかかるので・・・
焼き上がりが0時を回る
朝から焼きたてを食べたければ、早起きしてやらないとです(やらないけど)
今日はネタがなかったので愛るとんベーカリーを紹介します
(画像があってよかった・・・)


今流行りのあん食パン
DSC_1230.JPG
よくばってあんこ入れすぎて、下の方のあんこがドーンて落ちた(笑)
手間ですが、シナモンロールなんかも作れますBeautyBooth_1386685091472.jpg
ケンタッキー風ビスケット
DSC_1363.JPG
何故か床の上で撮影していたデニッシュ食パン(←汚い)↓
DSC_1135.JPG
ディナーロール
BeautyBooth_1386081343853.jpg
なんでもこいです
リクエストがあれば、言ってください。
試して食べてみます(あげないんか)
『文明の利器』のおかげで趣味嗜好の幅が広がっています
もちろん、コチラもその1つ
今、アリーナ店には青と白の双子ちゃんが並んで展示されています
2卵生でちょっと違いますが、なかなか見られない光景です
是非、違いを探しにいらしてください
以上、愛があれば~を最近実感した愛るとんでした

SNSでもご購読できます。