『アリーナ店 新入庫です』

こんばんは、1月16日 木曜担当のARENA 青木です
本日もアリーナ店に魅力ある新車両が入庫いたしました。
メルセデスベンツ G55AMG 2008年式 ディーラー車 プラチナブラック
designo.bmp
メルセデスベンツ特別仕様車【designo(デジーノ)】
 ボディカラーdesignoプラチナブラック/designoブラウンナッパーレザーシート
【その他オプション】BRABUS monoblockⅥ 20インチアルミホイール(グレーペイント)/2009yフロントグリル
 ARTフロントシングルバー/ARTリアシングルバー/ARTクロームエアインテーク3Pcs
 carrozzeria CYBERNAVIインダッシュナビゲーション/地デジ/フロント_リアカメラ
 チェスナットウッドパネル/チェスナットウッド&レザーハンドル 
designo leather.bmp
内装のチェスナットウッドとブラウンナッパーレザーの組み合わせは、
このグレードにさすがこのクラス感..です
さて、クラス感といえば昨日私用で銀座に行ってきましたが、


銀座、ソニービル向かいの交差点角の<シンボル地>が現在更地な状態というのが
何度見ても 慣れないですね
sukiyabashi.jpg
gocyoume.jpg
確かに取り壊す前のビルは、間口・天井・階段諸々 タイトでしたね
入っていたテナントも知らない時代も覗けるような気分で、
それはそれで趣がありました
SC.jpg
今から約2年後には、こんなSCができるそうです。
新しいブランドも増えた最近の中央通り沿いではなく、数寄屋橋交差点「角」にどんなテナントが入るか、
やはり銀座5~7・8丁目までは、新しくも 今迄の「大人にやさしい雰囲気」を残して欲しいですね

SNSでもご購読できます。