愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
昨日、「お姉ちゃん絶対営業やった方がいいよ」と言われた愛るとんネエさんです
そのお客様とは2時間ほどお話させて頂きましたが、車の話はあまりしていません(=`ェ´=;)
雑談力で勝負(あまり必要ないチカラ)
とお世辞を真に受けたわけではありませんが
実は愛るとん、こう見えて昔から営業にならないか?と言われることが多いんです(*´ I `*)ノ
でも、愛るとんは縁の下の力持ちで支えたいタイプ
夫婦で言えば内助の功的な(〃▽〃)
控えめでお淑やかが売りですウフ
さて、そんな余談力を高める(?)
愛るとんの休日の過ごし方をチラっとご紹介しましょう


2.png
ここは新宿にあるBrooklyn Parlorというカフェ
店内にある本も読めるし、センスの良い音楽が流れている一風変わったカフェ。
コーヒーが大好きな愛るとんは、居心地の良いカフェに入り浸る時間が最高に幸せなんです(〃∇〃人)*:
といってもただコーヒーを飲むのが目的ではなく・・・
ケーキを食べるのが目的でもなく・・・(しっかり食べてるやん↑)
2014-01-22-16-59-08.jpg
本を読む
黙々と本を読む。同席者がいてもいなくても本を読む。(←いたら失礼)
読書時間って、子供の頃より減ったなぁと思う愛るとん
通勤もバイクだし、夜は時間ないし、たまには読書のために時間をつくるのも良いものです
コチラは新丸ビル内のカフェ↓(やたらBとRが入乱れてる店名。バラバラって読んだわ)
DSC_1627.JPG
そしてコチラは池袋にあるなんちゃらカフェ↓(名前忘れ中)
DSC_1593.JPG
夜はバーの様になって素敵なカフェです
みなさん、気付かれました
ヤダ~毎回ケーキを頼んでる~(結局そこ。)
現在、辻村深月さんの小説を読み終え、東野圭吾さんを読み始めました
お気に入りのブックカバーを見つけ、インドアな愛るとんも密かに活動中です
以上、頼りないから支えるのではなく、頼りになる人の支えになりたいと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。