愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
急遽ブログを代打している愛るとんです
借りた方、3倍返しでお願いします
さて先日、数年ぶりに小学校時代からの友人と北浦和で飲んだのですが
血液型の話になり(←20年越の今更ばなし)
友人(O型)「でもさ~、け~つ~え~き~型~だけで~、性格は~判断~できないよね~
・・・O型全開やん。(笑)
とめっちゃスローペースな友人に癒されました(´ω`)
その後、柱にメガネぶつけて自分で笑いが止まらなくなってたし。。
その日は1月20日だったのですが、
北浦和駅・西口ロータリーになんかすごい行列が↓
majime.JPG
そのお店の正体は


1月20日オープンのつけ麺『真面目』さんでした
このお店、新しすぎて全然情報が載ってないんですけど
なにやららあめん春樹を運営する会社が出店した新店舗とか
ちょいと画像を拝借・・・↓
無題.png
火鍋つけ麺Σ(*゚д゚ノ)ノ
辛い物が大大大好きな愛るとんにはもってこい(屮゚Д゚)屮 カモーン
もちろん、他の種類もあると思いますが、何せ情報が少ない(←行けばいい)
23時までやってるようなので、早めに帰れる方は温まってから帰るのも良いですね
愛るとんも是非食べてみたいお店です
すでに行ったよ~という方、情報提供をお願いします(*m_ _)m
以上、自分と同じ血液型の人は、より呼吸が合うと思う愛るとんでした
週末はポカポカ陽気の様ですので、ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。