月の目だま ~その六百回記念・・・ってほどでは~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
なんと今回で『月の目だま』も600回
ゲツモクの男時代からコツコツと・・・
ここまで続けてこられたのもヒトエに皆さんの・・・いや
車屋のブログには関係ないだろと向かい風な声にも負けず、休みの日にわざわざブログのネタの為とラーメン屋に出向き、食べたいものより写真映えするメニューをオーダーするという涙ぐましい私一人の努力の賜物によるものと自負しております・・・なんて。
そんな記念な今回もやはりグルメネタ・・・


店
肉の沼田』さんです
入間のアウトレット内フードコートの店。
こないだの休み、コストコに久しぶりに行きたかったんで買いたい物は特になかったけどアウトレットにも寄ってみました。
肉な気分だったんでココの・・・
1
豚丼』(ライス大盛り無料)をオーダー
フードコートの域を超えることはない味だけど豚丼を出す店が我が家の近所には無いから、まいっか
オペレーションが悪いのか、味はまあまあだけど肉は焼きすぎで硬い
もうちょいレアでお願いしたい。
ジューシーそうなメニューの写真通りと期待すると後悔します・・・
2
ココにきたらコストコのホットドッグ食べた方がコスパ高し
3
180円で玉ねぎ・ピクルス・ザワークラウト・ケチャップ・マスタード全てのせ放題
しかもドリンク飲み放題
帰りの道中用にもう一杯テイクアウトでが出来ちゃいます
もちろん午後のおやつに頂きました
買う気がなかったけどリーバイス501安かったんで・・・
あと帽子とバッグと・・・アウトレットには魔物が住んでおりますな
現在、コストコで買った大量のパンを鋭意消費中です
カーな男、かれこれ20年選手の我が『愛Gパン(503B復刻版)』もそろそろ交代時期なツッキーでした

SNSでもご購読できます。