月の目だま ~その六百一・早速~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
寒くてなかなか起きれず、スヌーズ押してウダウダ・・・
そんな日が続いております
早めの時間に目覚ましセットしてスヌーズでウダウダするより、ギリのセットで一発で起きた方が睡眠時間の確保は出来るんだろうけど・・・
昨日は休み
午前中はウダウダして午後は髪切りに行くついでにブロネタのため愛チャリでポタリング・・・


店
愛るとんにネタ振りされたと勝手に思い込み、ならば行かねばってことで早速 『真面目』 さんに行ってきました
つけ麺って書いてあるけどどうしてもセパレートな感じではなかったんで・・・
1
辛いものラブな私は『コク辛とんこつ』をオーダー
麺やスープの種類が色々選べるシステム
ラーメンは麺が2種類『中太麺』と『細麺』から選べてデフォルトは『中太麺』。
私は中太麺で
味玉トッピングオプションつけたらデフォで半個ついてました
ちなみにつけ麺は麺2種類『胚芽麺』と『もちもち麺』、スープは『魚介豚骨』等4種類から選べるようです。
飽きさせない工夫ですね全組み合わせ食べようと思ったら結構通わなきゃです
辛さと深みもあってなかなか美味しかったです
もうフタツマミほどニラを投入していただけると尚嬉し
次回はつけ麺食べてみよう
カーな男、『明日ママ』はしっかり全話観てみようと思うツッキーでした

SNSでもご購読できます。