愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
先日、「最近、愛るとんファンの気持ちがわかる」と言われた愛るとんです
ボンドのスタッフでもお客様でもない方が、部屋ブログを楽しみにしているだなんてお恥ずかしいですね
これらも万人にウケるブログを書いていかないとな~と思い直した一言でした
万人にウケると言えば
久々の登場です


DSC_1845.JPG
先日、お休みにお弁当を作ってピクニック~に行ってきました
フラストレーション溜まってるトリオ(母・愛るとん・さくら)で
今回はサクラのお弁当も作ってあげましたん↓
DSC_1843.JPG
●さつまいもマフィン●にんじんシリシリ●ポテトサラダ 
 ※すべて調味料なしです
最近小食ぎみなサクラのために、毎日ご飯を手作りしているのですが、
愛るとんの作ったものはペロリと食べてくれます
こんな感じで(笑)↓
DSC_1850.JPG
あ~かわいい 
自分の手料理を残さず食べてくれる姿は格別ですね
そして食べ終わると・・・
DSC_1860.JPG
じーっと見つめるその先に、
DSC_1854.JPG
突撃、隣の昼ご飯。。
どんだけ隣の家族寄りなん
なんか・・・いいもの食べさせてないみたいで恥ずかしいじゃん。(-∀-`; )
でも久しぶりに笑ったサクラを見れてなんだかウルっとしちゃいましたいつまでも可愛い妹ですね
その後は、お決まりの画が撮れました・・・↓
DSC_1864.JPG
ウロつきすぎて木に絡まる
それにしても14度の予想をはるかに下回るお天気に
3人ともガクガクなピクニックでした(´エ`;)
明日は/予報ですが、気温は暖かそうです
愛るとんはやる気満々でスタンバっていますのでバンバンご来店ください
以上、そろそろ一人ドライブ気分の愛るとんでした

SNSでもご購読できます。