『週・月末に』

こんばんは、ARENA 青木です
週と月末の重なった 1/31日 あわただしさの中 Bond Group 各ウェブサイトへのアクセス
アリーナ店へのご来場 誠にありがとうございました。
ちなみに来月~も「最終月末が週末の 日どりも良い日」でございます。
急がしさが続く中にも日常良い結果・成果を期待したいものですね・・
さて、寒波が再びの気象予報もありますが
私1月末は、社用で都心に向う事もたびたびあり 芝・芝公園~増上寺隣 / 大手町と
オフィス街には駅カフェ・まちカフェが20年前よりも乱立しているのを感じます。
便利な場所では コーヒー280円、ティー260~280円そんなメニューが最多
 スターバックスはそれより単価があがりますね
90年代 BMW Miniのホームタウン イギリスにも大手のコーヒーチェーン店が軒を並べ始めたそうですが、
そんな事にも触れた coffeeに関する良い曲がその年代を代表するバンドにありましたね
それについては、次回以降にご紹介させていただき
ヨーロッパもアジアも私達も、文化遺産や都会の街づくりで観光を強化し色々と潤そうとするのがセオリーですが、
今でも車がないと夜は「やっぱり」不便でお金のかかる東京都心 特に麻布・六本木


DSC_0605.JPGDSC_0606.JPG
  先月から、渋谷に戻ってくれる深夜バス<週末運行のみ>が始まりました ~ボンド・スタッフというよりも~
  コストを見てJR沿いに宿泊する海外からの観光客の方へ、土日お休みで夜 遊ぶ方、
  そんな週末≪ 終電を過ぎてもお仕事! ≫会社から自宅への必要な足となる方にも 

SNSでもご購読できます。