愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
お客様に電話したら外国の方が出たのに,
「もしもーしもしもしー?」と言い続けた愛るとんです 
その後、相手の方が「オゥ…アー…」と困っていたので英語で応答。
いやいや、こっちもまさか外国人が出るなんて思わないし
外国人の証券マンにかける時点で想定しておかない愛るとん)
電話の受け答えなんてとっくに忘れたフレーズ。
でも久々にしては上出来だったと思います
はぁ。。海外行きたい。と捨てきれない夢が再熱した出来事でした
そして先日、そんな海外に行きまくっている人物と10年振り?くらいに会ってきました


DSC_1876.JPG
あ、これは愛るとん兄です身長182㎝。独身。(←チャンス!)
似てますか?(隠しておいて聞く人)
実は兄と従兄弟と愛るとんで、20歳を超えて初めて飲みに行きました
(従兄弟には画像許可をもらっていないので出していません)
その従兄弟の趣味はスキューバダイビング
たぶん30mしか泳げない愛るとんからしたら神の領域
国内だけでなく海外まで行っちゃうくらい好きだそうで、
そんな彼が今までで一番キレイだったというメキシコの写真をお見せ致しましょう↓(美しすぎてため息が出ます)
1391181787442.jpg
なんでしょうね。この神々しい光の差し込み加減 
あのクリスチャンラッセンでも敵わない神秘的な画。(*゚。゚)ホー
思わず「欲しい~画像送って~」とおねだりしちゃいました(そしてちゃっかりブログに採用無許可。)
こんな世界に行ってみたい。。
1391181770524.jpg
やりたいことを行動に移している彼に、願望止まりな自分がちっちゃく思えました(ノω・、)
何でも有言実行がモットーな愛るとん
だから同じく実行できる人が好きです
出来なそうだから秘めるのではなく、公言することで叶うこともありますよ 
私はBONDへの入社バイク人生の始まりもそうでした
今夜早速、鬼は~そと~福は~うち~に続けて、大きな声で宣言してみては?(笑)
愛るとんが応援します
以上、やりたいことは実行するのに言いたいことは詩に書く愛るとんでした( ,,´・ω・)ノ

SNSでもご購読できます。