月の目だま ~その六百三・交換~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
いやいややはり降りましたね
雪
コレ書いてるうちにもどんどん積もっている感じ
書き終わる頃には帰れなくなるやも・・・
早退命令お願いします、社長
『NO MUSIC,NO LIFE』
なんてCMがありましたが、まさに私もそう
小学生ん時にビリー・ジョエルに目覚め、デュランデュラン・元春・TM・レッチリ・明菜云々・ディスコでユーロビート・ハウス・ダンクラミスチル経由して最近じゃ年甲斐もなく 『ヨツウチ』 聴いてたり
そんな私には欠かせない
12
ipod(第5世代)もいよいよバッテリーがダメで
遠方納車で新幹線乗っても行きの浜松位でエンプティー
買い換えるのも何なんでネットで調べてアップルにバッテリー交換をお願いしてみました


数日後、宅配業者が会社までipodを取りに来てくれて
待つことさらに数日・・・
3
4
5
読んでみると、バッテリー交換ではなく交換品を送ってくれたとのこと
いちいち修理して送り返すより交換で対応して、私が送った製品は追ってメンテナンスして次以降の他のユーザーさんへの交換品とする方が効率的なのかな??
磨き直しているのか交換品とはいえほぼ新品状態
これで御代4,800円也・・・高いととるか安いととるかはあなた次第
これで充電切れの心配なく 『LMFAO』 を楽しめます
カーな男、最近YOU TUBEでマハラジャ最終日の音源を見つけてニヤニヤ聴いているツッキーでした

SNSでもご購読できます。