月の目だま ~その六百五・お気に~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今朝も千葉の方じゃ雪だったらしく・・・
アリーナの前も一瞬チラっと舞いましたが大事にはいたらず
建国記念日の今日は朝からご来店も多く、ご成約もあってアッという間の一日でした
ありがとうございました
そんな夜はご褒美に美味いもん食べに行きます
そんな夜はラーメンじゃなくて寿司
回転寿司じゃ見かけないこのネタが大好物なんです・・・


ネタ1
『わさび巻き』
本わさびを細かく千切りにして巻いてあります
おろしてないのでツンっと来すぎない程良い『ツン』
わさびの香ばしい香りが鼻を抜ける感じがたまりません
これを食べたい時にはココに行きます・・・
店店2
『よし寿司』さんです
回転はしてませんが明朗会計
庶民にも優しいお寿司屋さんです
ちなみにこの『わさび巻き』、メニューには載ってない『裏メニュー』です
巻き寿司の割にはイイ値段するので食べ過ぎには注意が必要
連れが値段知らずにバカバカ頼みそうになったのでさりげなく制止
値段と味が気になる方は是非一度お店へGO
深夜まで営業しているので働き者のボンド社員にも強い味方です
ネタ2
他のネタももちろん美味
カーな男、店前の雪かきの筋肉痛が翌日に来てホッとしているツッキーでした

SNSでもご購読できます。