愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは先日の雪の翌日、半袖で雪掻きをしていた愛るとんです(写真右にうす~くいる)↓
DSC_1938.JPG
朝からアリーナ店前~歩道まで、街行く皆様のために
「ありがとう」を何人の方に言われたことか・・・
そして、何人の方に雪を投げてしまったことか・・・(2人←イエイじゃなくて2です)
その節は、ごめんなさい(。・人・`。)
とにかく暑くて半袖でやっておりましたが、内心はインフルになったらどうしよう・・・とビクビクしていました(≡ε≡;A)…
去年、「私、皆勤賞なんです~」とブログに書いてすぐインフルになった苦い思い出が(笑)
今年もなったら、それは有言実行(ただなるべくしてなった人)
皆様も風邪、気を付けましょうネ
さて、そんな雪の日に・・・
愛るとんが思わず足を止め、2度見したものが
皆様、コレなんだかわかります


DSC_1919.JPG
愛るとんも一瞬
「なぬ・・・?斬新な落書きか」と思ったその正体は、
横でハトがクルックー
まるで「ん?ワシかい(´-ω-`)?」(ハトだけど。)
と言わんばかりのおとぼけ顔でウロウロしていました
ワンコの足跡は見たことあるけど、、鳩ってかわいい
意外と指曲がってるんだね(´c_` )
きっと普通の人は、それで満足して歩みだすでしょう
でも、愛るとんは発想力が違います
愛るとんにはすぐにこの画が浮かびました↓
DSC_191-2.jpg
世界中を飛び回る飛行機✈
少し視点を変えるだけで、奇跡の1枚に見えるんですね
それにしてもマウスで絵を描くってむずかしい。。日本、幅きかせすぎ?(笑)
はしょられた国々の方、次回に期待(あるんか?)
実はアリーナ店の在庫車も・・・例えばコチラ
ちょいと顔が変わる予定
ちょっと視点を変えて・・ね
気になる方、是非ご来店下さい(´・∀・`)ノ
そして次回の愛るとんの部屋は16日(Sun)
雪ネタでもうひとつ、サプライズが・・・
ご期待ください

SNSでもご購読できます。