月の目だま ~その六百六・懐かし~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
なんかまた週末雪降るとか・・・
もう勘弁してください
こないだ雪降った翌日、アリーナ店の不思議ちゃんこと青木ちゃんはチャリで来ました
たぶん今回降っても青木ちゃんはチャリで来ちゃいますから。
怪我されちゃ困りますから。
もう勘弁してください、御天道様。
こないだの休み、昼飯食いにチャリで数年振りの訪問です・・・


店
『埼玉や』さんです
以前実家がこの近所だった時に出前とったりよく来てたりしました
昔ながらの中華食堂って趣きです
手打風』ってのがB級感醸し出してます
メニューもラーメン・チキンライス・カレー・マーボー丼・各種定食・・・
バカ美味ってわけじゃないけどどれも間違いない味&ボリューム
メニュー
1
タンメン&ミニカレー
野菜たっぷりのタンメンはそれだけで満腹ですが、ついセットで頼んじゃう欲張りな拙者・・・
消費しなきゃってことで遠回りして帰ります
次回はオムライスかな・・・セットで
カーな男、腕時計をオーバーホールに出したく財布に相談中のツッキーでした

SNSでもご購読できます。