最新入庫情報

1
凄かったですね。前回の教訓で自宅よりも近い実家に避難するように
帰りましたが、朝見事に駐車場から出れませんで嵐のような雨の中
脱出作戦決行されました。
もちろんビショビショで出勤。。。来週はほんとでお願いします。
出社後ARENA前も雪かきしました。先週と比べるとよけた雪山の高さが違いますね
このままかまくら作ろうかと思ってましたがやっぱり体力の限界
腕が今でもピクピクしています
こんばんわ CARS 小嶋です。
2
毎週雪かきも慣れたもんで前回の教訓で足をビニールで防御です。
ちょっとコレ 刑事ドラマ好きにはどうしても事件現場の鑑識を連想してしまいますね。
意味なく歩きまわってテンション
刑事ドラマの鑑識といえば事件解決には欠かせず名脇役の方が多いですよね。
私の鑑識といえばドラマ相棒の米沢さんを連想する方もおおいのではないでしょうか
米沢さんも名脇役ですが
やっぱり元祖鑑識といえば西部警察のロクさんですね 
おっとすいません完全に毎週金曜日青木の部屋の展開になっていました
気を取り直しましてそれでは本題です。
本日は悪天候の中入庫したお車の紹介です。


1
MINIクーパーSクラブマンです。MINIに関しては
何かオプションが付いていないと店頭には展示しない方針
を目指していますが今回入庫のお車はそんな心配はまったくございません
オプション多数のカッコイイ1台です。その内容は
【純正標準装備】
 インテリアカラーカーボンブラック/バイキセノンライト/クロームラインエクステリア
【純正オプション】
 ハーフレザースポーツシート/ブラックリフレクターヘッドライト/マルチファンクションステアリング
【JCW TuningKit】
 スポーツ・マフラー/JCWテール・パイプ・トリム/エア・フィルター
 JCWバッジ(フロント/リア)/ 専用エンジン・プログラミング
【After market parts】
 MON17インチアルミホイール/アラゴスタ車高調/nmエンジニアリングタワーバー
 カーボンエアインテーク/MINIMAXメーターパネル/HDDナビゲーション/地デジ/ETC
以上OP多数の1台です。是非現車をご覧ください。
毎週雪でお足元が悪い中ご来店有難うございます。
明日は本日より交通機関も回復していると思いますが
ご来店の際はお気を付けください。
それでは明日皆様のご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。