愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
アヒル口(くち)は出来ないけど、ウサギ口なら出来る愛るとんです(-ω-`)
ウサギに似ていると言われるようになって十数年。
最近、気付くとウサギ口になっている自分に、、ハッとします(笑)
そういえば耳も鼻も動かせるので前世はウサギだろうなと確信しました
ウサギ口がどんなものか気になる方は、現物確認に来てください
さてそんな私ですが、昨日は休みで家の雪掻きを一人でしておりました・・・一人で・・・ポッツーンと(´;ω;`)
前回の雪の時は兄と雪掻きをしたのですが


愛るとんが必死で掻いている横で、兄はせっせと何かを作り(´ェ`*)
「ねえ、ロウソク持ってない」と言われ、促されるがままにセッティング↓
DSC_1928.JPG
なんと兄は、カマクラを作って遊んでいた
「雪掻きしなさいよ('ェ';)」と思いつつ、とりあえず無題.png(左:兄/ 右:愛るとん)
オニイ・・・小さい・・・。
でも綺麗だし、きっと次の日は子供たちの注目の的なんだろうな~
と2軒先の家に目をやると
DSC_1945.JPG
なんとナウシカ・天空の城ラピュタに出てくる巨神兵が作られていました
オニイ・・・負けたな。
実はこのお宅、去年の冬もクオリティの高いトトロを作っているんです
そして、昨日
DSC_1971.JPG
ダースベイダー(Д゚;/)/
いきなりブラックな感じもしますが、中に芯棒を入れたり、ライトを使ったりと
工作好きの愛るとんも毎回脱帽です
今度、ウサギ作って下さいとリクエストしてみようかな~
アリーナ店でもこの車両あたりなら作れそうな気がしますね
今週も雪予報がでています。ご来店は晴れているうちにそしてご検討はキャンペーン中に
お待ちしております
以上、雪かきを率先してやってくれる男性求むな愛るとんでした

SNSでもご購読できます。