愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはバレンタインに手作りケーキを兄にあげたら、
「これホールで食えるわ」と言われてご満悦な愛るとんです(*´∀`*) 
手作りって、どんなに味見していても本人の口に入るまでドキドキしますよね(=`ェ´=;) 
おいしくなかった場合、美味しくないと指摘すべきか、指摘せずに我慢してそれを食べ続けるか・・・男性側も悩みどころらしいです(by兄)
とりあえず、兄のOKが出る=世の男性陣はだいたいOK  というバロメーターを信じています。
さ~て、本日のブロネタは・・・
誰もが美味しいと唸るはず
男性陣が大好きなあの食べ物です


DSC_104.JPG
和モダンな佇まいのこちらのお店。
実は銀座のど真ん中にあるラーメン屋【篝(かがり)】さんです
愛るとんはラーメンが大好きというほど食べませんが、
鶏白湯系は大好き
特にこちらのような超濃厚な白湯が↓
21432233.jpg
なんですか、このコンポタのようなトロットロのスープはΣ(*゚д゚ノ)ノ
ほんのり甘い鶏ダシスープの香りが鼻に抜ける瞬間、愛るとん7mmくらい浮いていると思います 
それくらいコクがあって美味しいんです(どうせなら飛び上れ)
さっぱり系が好きな方には多少しつこい?と感じられるかもしれませんが、
そこは一緒についてくるレモンを入れて後味すっきりに
鶏チャーシューもしっとりで、女性ウケが良さそうなラーメンでした
ただし、食べログを見るとトッピングが少しずつ変わっているようなので・・・現在何が乗っているかは、確かめに行って教えてください(笑)※これは夏
同じく濃厚鶏白湯系のお店があったら是非情報お待ちしております
そしてアリーナ店にも、他店にはない濃厚な厳選車
以上、ラーメンなら言えるのに、対人間となると「好き」と言えなくなる愛るとんでした(〃ノωノ)

SNSでもご購読できます。