月の目だま ~その六百七・いつかは~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
雪は解けたけど毎日寒いですね
今週の雪予報マークは無くなったみたいで助かりましたが・・・
寒い日が続きますが気分だけはアタタカク
・・・なるようなプレゼントを相方からいただきました・・・


1234
何だかわかりますか??
『月の土地』を買ってくれました
ab
広さでいうと『2エーカー』・・・??
どんだけの広さなのか・・・調べたら2,400坪ほど
住めるわけでも、ましてその土地に立つことさえも・・・
そんなこと考えるのは野暮ってもんです
夜空に輝くお月様に土地持ってんだぞおい
夢があっていいじゃないですか
老後はそこにログハウスでも建てて、移住計画ですな
相方、ありがとう
ちなみに・・・
c
この辺だそうです・・・
カーな男、月の村長になる夢が出来たツッキーでした

SNSでもご購読できます。