愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは1日の時間が足りないと感じている今日この頃の愛るとんです なんだかやることがいっぱいです
その上、ぜんぜん眠れない・・・( ノω-、)
明け方の新聞屋さんのバイク音って焦りますよね~
さぁそんなとき、どうしますか
愛るとんはipodを聴いています
枕元に置いて、大好きな曲を聴いているといつの間にか眠りにつけます
最初から聴いていても眠れるわけではなく、時間と曲とマインドの微妙なバランスが肝心なんです(b´ω`d)
そして曲にまつわる夢をみるzzz
見たい夢がある方、寂しくて寝れない方(笑)、考え事をしてしまう方、ぜひお試しください
さて、本日のブロネタは~


以前にツッキーさんが紹介していて気になって気になって、
眠れなかった(不眠の理由それかー)お店に行ってきました
さいたまでは評価の高い洋食屋キッチンニューほしのさんです
洋・食・屋って響きがいいですよね
ここはメニューが豊富で量も多く、昼夜問わずけっこう混んでいます
でも評判通りの美味しいお店でした
DSC_1346.JPG
ふわとろ卵のハヤシライス(ハンバーグのせ)
女性ウケのいいオムライスに男性の大好きなハンバーグをコラボするなんて
よくばりな1品です
あと有名なのは「ジャンボカツカレー」だそうで・・↓
640x640_rect_23909409.jpg
画像じゃ分かりにくいと思いますが、デカいんです。。
さすがにこれは食べていないのでネットから写真を拝借(笑)
上尾市場の敷地内にあるので、朝買い物してランチして帰る~
なんていうコースもアリですね(*´>ω<`*) そしてそのまま17号を南下し・・・アリーナ店へ愛るとんに会いに来るなんてのも
おNewな車もゾクゾク入ってきております。
ファンの皆様のご来店を食後のコーヒーを淹れながら、お待ちしておりますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
以上、歌を聴いてズキンとする意外と入り込みやすい愛るとんでした

SNSでもご購読できます。