愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
ようやくやりたかったことの1つができた愛るとんです
それは・・・愛るとんの大好きな
2014-03-01-12-46-42_deco.jpg
パン、作った━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━
よくばりすぎて、2本で900グラムになりました。 
材料の重さを足しても、どこで何が入って900gになったのか未だに謎です。
愛か
中に、ラムレーズン・クリームチーズ・くるみをドッサリ入れ、
まさかの強力粉が無かったので、適当に全粒粉で作ってみましたところ・・・
ああ、あの人に食べさせたいと思うほど美味しく焼けました
母に1本600円で売れと言われて、パン屋で一儲けを夢見る腹黒い親子です( ̄~ ̄)ノ
さて、パンを焼くことでストレスを1つ解消できた愛るとんですが、
実は、みなさんにお伝えしなければならないことが・・・
この前またしてもやってしまいました( ノω-、)
気になる方は、↓続き↓をクリック(愛るとんの秘蔵写真がでます)


2014-03-05-02-34-38_deco.jpg
キャップ買った━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ ※繰り返しのサビか
都内でふらふらしていたところ、
たまたま帽子屋さんが目に入り、
たまたまこちらのキャップが私の目に留まり
たまたまお金を持っていたので購入。
そう、すべて偶然です(たまたまを駆使した言葉のトリック)
まあ、早い話が衝動買いシリーズ
買ってから知ったのですが、実はこの帽子屋さん、CA4LA(カシラ)といって、世界中の帽子を扱い、ここで作っている帽子は全て日本製 
けっこう老舗の有名店なんですよ
デニム地にアルファベットワッペン、内側も黄色の配色で一目ぼれ~↓
2014-03-05-14-22-44_deco.jpg
帽子好きの愛るとん、キャップだけで7個目になりました
そしてもう一つ、衝動買いを・・・
次週をお楽しみに
以上、実はBONDも歴史があることを広めたい愛るとんでした

SNSでもご購読できます。