いつかは・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日はとても暖かな1日でしたね
洗車には絶好の日でした
皆様は愛車を洗車いたしましたか
暖かい日に体を動かすのは気持ち良いですよね
さてさて、私、道券は昨日フジスピードウェイにいっておりました
なぜ行ったかというと…


20140316_104330[1].JPG
じゃん
ポルシェ カレラGTです
自分が走るわけでもなく
スーパーカーが目当てでした
IDI & KUMHO TIRES ENJOY FESTIVAL
と言うイベントがありましてそちらにお邪魔させていただいておりました
なんと約200台のスーパーカーが集まっていたそうです
20140316_103341[1].JPG
なんだかサーキットをビュンビュン駆け抜けそうなマセラティ軍団に..
20140316_112535[1].JPG
オーバーフェンダーで武装したランボルギーニ軍団
車が好きでない方でもこの光景には圧倒されるのではないでしょうか
勿論スーパーカーが大好きな私は興奮しっぱなしでした
写真はありませんが、カスタムし尽くされたパガーニ ゾンダも来ていました
散々見て、聞いた後に帰宅したのですが、頭の中ではしばらくスーパーカーのサウンドが響いておりました
スーパーカー いつかは乗ってみたいですね
さて、それでは本日新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
464_1.jpg
メルセデスベンツ GL550 4MATIC
ボディもホイールもARTでビシッと決まってます
こちらのお車はbond cars ARENA店に展示されておりますので、
すこしでも気になりましたらお問い合わせ、現車確認はお早めに
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。

SNSでもご購読できます。