愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはバレンタインに逆チョコはもらえなかったけど、
ホワイトデーは「素敵な贈り物」を頂いた幸せ者の愛るとんです(〃ω〃) 
プレゼントって、自分に選んでくれている姿を想像すると、嬉しさ倍増ですね
さて、本日こそ愛るとんが前々回から引っ張っていたネタを書きましょう
そう・・・衝動買いシリーズ
へへついに・・・買っちゃった


DSC_2096.JPG
Mac Book Air
海外メーカーの安いPCを購入して1年ちょい。。
その日は突然やってきて、
何もしていないのに電源がダウン
診断結果は・・・マザーボードの故障
ってよく解りませんが、要するに6万くらいかかる。
ぬぉっ(´Д`υ)
本体より高くつくやん
ということでパソコンを新調してみました(もっと高くついてる。笑)
1年程で壊れるなら、やっぱり信頼性の高いものにしましょう( -ω-)
と初めてのMacを購入したのはいいのですが、
愛るとん不覚~
Windowsとイロイロ違う。
まず、キーボードの配列が違う
ということで、よく使うショートカットキーの押し間違いが多いこと
(↑むしろ訂正時間でロングになってる・・)
そしてそのショートカットキーの組合せが若干違う↓
1.bmp
PCの知識はほとんど無いですが、ブラインドタッチだけは自信があったのに・・・
マックの時はチラ見してます(¬ω¬*)
ただフリーズすることがなく、サクッサクっと動作してくれるので
そこは最高でした
慣れるまで暫しの辛抱ですね
車もそうですが、左ハンドルだから・・・とか
大きいから・・・とか。
慣れたら何て事ないです(←愛るとん説)
乗ってしまえば最高の走りが待っているんですヾ(*≧∀≦*)ノ
最高の走りが・・・
明日は予報
皆様、お足下にお気をつけてご来店下さい
以上、Love is blind.だと思う愛るとんでした:*(〃∇〃人)*:

SNSでもご購読できます。