噂のNewモデル。

1
一昨日久々の弾丸ツアーを決行してまいりました。
bondSHOPイトキンから差し入れの強強打破お守り代わりに飲まないと
意気込んでいましたが最後の最後で力尽き打破してやりました
そんな弾丸ツアーはご納車終了後報告させていただきます。こうご期待
こんばんわCARS 小嶋です。
3連休2日目今日は朝からツッキー納車ラッシュです。
ARENA店メインの販売スタッフは私とツッキー2人なんですが上手いもんで2人が
重なって納車ラッシュになる事ってないんですね。
どちらかが販売活動の時は片方が納車準備って感じで本当にお陰様でいいバランス
が取れております。これもいつもご支持をいただけるお客様とサポートしてもら
ているスタッフのおかげでございます。有難うございます。
順調だどやっぱり心配ですね来月4月。どの業界もかとは思いますが
「増税がなんだ 国の為にしっかり払ってやる!!」位の男になりたいもんです。
それでは本日の本題です。今日は昨年発表された噂のNewモデル紹介です。
そのモデルとは


1
今回で5代目となりましたW205 メルセデス・ベンツCクラスです。
ベビーSクラスとも言われているスタイリングは納得の印象です。
そのNewCクラスですが先代のW204型に対して
全長は95mmプラスの4686mm、全幅は40mmプラスの1810mm、ホイールベースは80mmプラス
2840mmと、一回り大きくなっています。
搭載されるエンジンは日本仕様では
「C180」「C200」「C250」の3つのガソリンモデルが用意されようです。
また3リッターV6直噴ツインターボに「4MATIC」を組み合わせた本国名称「C400」も導入が予定されているそうです。
2
また内装モニターは新たにタッチパネル式のモニターを採用。
これまで通り、センターコンソールのダイヤル式コントローラーで操作することもできるようですが
待望のタッチパネルが採用されました。
指でなぞって文字入力をおこなうことも可能で、まるでスマートフォンやタブレットPCの感覚で操作できるよう
になっているそうです。

動画で見てもやっぱりベビーSクラスですね。間違いなく今年注目の1台になる事は間違いない車輛ですね。
今後に注目です。
それでは明日連休最終日沢山のご来店お待ちしております。
3
W202今でも僕の中では名車です

SNSでもご購読できます。