やってみました!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近花粉が飛び始めてくしゃみをされてる方が多くなってきましたが
皆様は大丈夫でしょうか
私は毎年目のかゆみに襲われているのですが今年は今のところかゆみも無く
鼻がむずむずすることも無いので安心しているのですが
花粉症って毎回油断したときに来るんですよね
今年は花粉症にならないことを祈るばかりです
さてさて、本日のブログですが先日のお休みにさせていただいたことを書かせて頂きます
何をしていたかと言うと


20140321_155003.jpg
はい 
バイク(とは言っても50ccなのですが)の作業をさせていただきました
去年の9月頃にクラッチが滑り始め
10月にはほとんど進まないバイクになってしまったので
速く直さなければと思いつつ今まで延期していたのですが、
暖かくなってきたのもあり、自分でやってみました
作業に必死で作業の写真が一気に飛んでいますが
1枚目の画像になりますがまずクラッチ一式を取りはずします
20140321_161454.jpg
クラッチディスクを外したところです
ここまでの作業で既にへとへとです
次に今回外したクラッチと付けるクラッチです
20140321_161441.jpg
3枚のディスクから4枚の物に変更しました
後はこれらを取り付け、元に戻し完成です
作業自体は1時間くらいで完了いたしました
これで暫くはクラッチ周りは大丈夫
・・と信じたいです
ここでARENA店の本日のお勧めのお車をご紹介させて頂きます
こちらになります
453_1.jpg
ポルシェ ボクスターPDK
マホガニーメタリックと言うボディカラーになります
そして内装はカレラレッド
おしゃれすぎます
気になるお値段ですが755万円となっておりますのでお問い合わせなどはお早めにお願いいたします。
それでは
明日もたくさんのご来店をお持ちしております。 

SNSでもご購読できます。