月の目だま ~その六百十四・魂飯~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
ようやく春っぽくなってきましたね
花粉は薬で抑え込んでますが食欲は抑え込めません・・・
みなさんそれぞれ地元のソウルフードってのがあると思います
私なんかは 『娘々』 と今は無き 『四谷そば』 とココがそれにあたります・・・


店
るーぱん』です
学生時代に行き馴染んだ浦和店は無くなってしまったけど・・・
決して美味いと言える味ではないけどガッコ帰りにいつも寄ってました
久しぶりに『るーぱん』行きたくなって蕨まで・・・
1
サラダとピザが食べ放題になってました
決して美味くはないけど・・・といってもここの
アンチョビドレッシング』は大好きです
この日もテイクアウトで1ℓ買ってきちゃいました
久しく行ってないなぁ・・・って店に行ってみてはいかがでしょ?
カーな男、高校時代学食で食ったカステラサンドが無性に恋しいツッキーでした

SNSでもご購読できます。